

2011 1 2

ジェームスより緊急報告が入りました

DVC00002.jpg

DVC00004.jpg

店舗付近の道路の積雪50cm位あるそうで

4駆でも止まるか止まらないかの命からがら走行とのこと


駐車場に突っ込んでみたところ


“無理”


深いところで1mはあるそうです


現在見合わせておりますが
我々スタッフがお店に辿りつけません(><;)


急で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが
雪が解けるまで正月休みとさせて頂きます

1月5日(水)より本年の仕事初めとさせて頂きます(汗)


本日は特別に

『正月“雪”特集』

でお送りしたいと思います

DSCF48231.jpg

今朝は記録的な大雪となりました
地元のおばあちゃんもたまがっちょります(驚いております)

雪が降って喜ぶのは・・・

DSCF48971.jpg

DSCF48301.jpg

無邪気な子供位なものでしょうか??

DSCF48421.jpg

晴れ間が出ました

この雪が解けてくれないと身動きがとれません(><;)

DSCF49101.jpg

子供救助隊員緊急出動要請が出た模様です!!

険しい表情には緊張感と責任感を感じられます

がんばれ!!

子供救助隊員隊長!!

しっかりと紐を握り締め
赤いソリを力強く引き

この深い雪の中
現場に救助へと向かう背中を
見えなくなるまで見届けました


・・ぃ~え~・・・きぃ~・・・

!?

何やら遠くで物売りの声が聞こえます

DSCF49111.jpg

ゆき~ぇえ~ゆきぃ~~っ♪


軽トラックの荷台いっぱい雪を積んでます


お(おいさん):雪はいらんね あんた??(雪はいりませんか?雪)

し(しげちゃん):い、いえ、、間に合っております。。。(汗)

お:そうへ そらあんたすまんたたな~ こん次またつこうちくりぃ(そうですか よかったら今度買って下さいね)

し:わかりました 必要なときは声かけますね


そういって走り去ったおいさん

飯田という山から来たそうです

また大雪が降ったときにでも現れそうですね

さよなら

おいさん


ジェームスより再び画像が送られてきました

DVC00005.jpg

なんじゃこりゃ~!!

DVC00007.jpg

なんじゃこりゃ~!!パートⅡ

DVC00009.jpg

なんなんじゃこりゃ~!?

お店半分埋まっちゃってます(><;)

DVC00013.jpg

鎌倉で雑煮

ん~

乙ですねぇ~☆


現場報告

“乙”かれ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
