

2010 1 3

本日はさすがにお店の様子が気になったので車を走らせました

DSCF49191.jpg

雪が残っている九酔渓

DSCF49211.jpg

こんな感じのシャーベット状が危ないんですよね~

当店のある『北方(きたかた)エリア』(福島県の喜多方とは違います)

DSCF49371.jpg

真っ白!!

やっぱり違いますね~ココ(北方エリア)は(汗)

DSCF49441.jpg

案の定お店は雪の中

埋まっております


入り口までは通路の確保を!!



意気込みまして

雪かきをしました


雪かき・・・

そう

それは

孤独との戦い・・・

そして

自分との戦い・・・

DSCF49571.jpg

じゃーん!!

どうですか!?

全てに打ち勝って見事雪かき任務を無事終えましたよ!!(こ、腰が・・・)

両サイド深いところで50cmはりますね(汗)


ところが・・・


DSCF49581.jpg

お店の入り口までの通路は確保できましたが

そこから先が・・・

ハイ

雪なんですよ(爆)

どこが道で

どこが歩道なのか

まったく分かりましぇん(><;)


駐車場の雪かきができずに車が駐車できない始末

どうしよう・・・(泣)

DSCF49421.jpg

吊橋へ降りる階段も真っ白です

ボブスレーで滑走したら

福岡位までなら行けちゃうんじゃないでしょうか?


(んなこたない)


店上のハウスは両サイド半分雪で埋まっていましたが(汗)

中に入りますと

DSCF49681.jpg

チンゲンサイの花が咲いておりました

自身初めて見ました

皆様見たこと御座いますでしょうか?

春を連想させる黄色い花

春・・・

待ち遠しい春・・・


今は只々

厳しい冬を耐え

忍ぶ思いは強く

待てば待つ程

春恋し





コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
