

2011 1 17

DSCF53251.jpg

ハイブリッドに次ぐ次世代エコカーの登場です!?


エコなポイントは

4本の車輪に“雪が降ったときだけ”ボディが現れる

“雪車”となっております(爆)


操作方法は簡単カンタンよ☆

真ん中2本の黒いレバーを前後に動かすだけで・・・


・・・(--)zzz・・・。。。


DSCF53331.jpg

当店の展望台を下から展望してみました

DSCF53361.jpg

同じところから吊橋を展望してみました


DSCF53381.jpg

当店入り口へ向かっていますが・・・

DSCF53401.jpg

「めっちゃ雪深いッス!!」

と振り向く彼

店長のサインは

“GO GO GO→!!”

DSCF53431.jpg

なんとか着きました

DSCF53441.jpg

“ハイ入り口ですっ!!”

と案内してくれました彼


“残念っ!!”

それはかまくら入り口ですからぁぁぁっ!!!!(爆)

(動画で掲載しろと・・・!?笑)

そんなかまくらも

DSCF53461.jpg

入り口ちっちゃっくなっちゃって

洞窟みたいです(笑)


ボリュームは“メガ盛り”アルヨ


DSCF53601.jpg

また見つけちゃいました☆

“神様のアート”

僕にはけっこう笑える絵でした(一輪車がおもちゃみたいに見えます)

DSCF53621.jpg

こげな日に遊びにきちくるるんは

ウサギやらキツネんじょう

ちいっとでんなんかしちやらなわりぃばい

(結論:お足元の悪い中お立ち寄り下さいました野生動物様皆様にもご満足頂ける充実したサービスのご提供を目指しております)


DSCF53651.jpg

穏やかな外観(平和)

DSCF53661.jpg

危機迫る店内(危険地帯)


今日も走る走る~

DSCF53671.jpg

晴れると気持ちが良いやまなみハイウェイ

飯田~東飯田

町内を端から端まで~走る~


町議選が控えておりますので

最近よく選挙活動と間違われます(笑)

お騒がせして大変申し訳御座いません(><;)


腹が減っては挨拶回りもできぬ!!

ということで

雪にも負けずに営業中(凄い!!)

DSCF53701.jpg

『ichi-roku café 』様にてランチタイム

食後に大満足の表情コウ太くん




コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
