

2011 2 7

地球の裏側のみなさーん!!

只今注目の

『ラ・カンパネラ』ですよー!!


楽しいお店の 面白くない店長ですけど

何か問題ございますでしょうか??


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


さて

本日は福岡より

太郎様 花子様(でよかったですよね??爆w)ご来店頂きました☆

DSCF60911.jpg

実は車好きな店長&ジェームス

久しぶりの刺激的トークで

2・3時間は話し込んじゃいましたでしょうか??(どんだけー)

いやいや

こげぇな田舎におっちょったら刺激ちいうもんを忘れちしまうんばい

(訳:ネオンが恋しいの・・・くすん ( ノω-、)


でもでもでもでも

ホントにありがとう!!

ホントにありがとうございました☆

ハイっ!!


ウッ・レッ・ピー↑↑爆


店長の夢であります『トレノ』の(再)オーナーになることを夢見て・・・


精進していきますよっ!!(昔は乗ってたのよ(゜-Å) ホロリ。・・・涙のエピソードは店長まで・・・)


徐々に日が伸びてきましたね最近(雪が溶けてきたので創刊汁 ぇ━(*´・д・)━!!! ・・・そう感じるのかも??)

閉店後店長のプランター菜園づくりがはじまりました☆

DSCF60971.jpg

長靴姿がハマっています??(コレで買い物も営業も行く田舎店長です。・・・失礼w)

DSCF61001.jpg

まずは大粒の土を底に敷きました

ハウスの中では

ほら

DSCF61011.jpg

ブロッコリーちゃんが美味しそう(ヨダレ)

・・・で

日が沈んでしまいましたので今日はここまで

DSCF61121.jpg

この感じ

忘れていましたね(汗)

ようやくデッキ周辺も雪が無くなり
天気のいい穏やかな日にはお外でのお食事も気持ちがいいですよ☆






コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきました☆

昨日はおいしいコーヒーご馳走さまでした^^

あのイス今度奪いに行きます。笑


セリカもあんなにチヤホヤして頂き、うれしいです^^   花子



ピザもパスタも最高!コーヒーも最高!店長も最高!トレノ万歳!!笑

必ずや市長になって少子化問題の解決を・・・笑

シルビア今度乗っていきますね!!           太郎

Re: 帰ってきました☆

ありがとうございました☆

長々と引き止めてしまい
貴重なお時間を強奪してしまいましたね(汗)

是非また遊びにお越し下さいませ☆

お待ちしておりま~す!!^ー^)/~


> 昨日はおいしいコーヒーご馳走さまでした^^
>
> あのイス今度奪いに行きます。笑
>
>
> セリカもあんなにチヤホヤして頂き、うれしいです^^   花子
>
>
>
> ピザもパスタも最高!コーヒーも最高!店長も最高!トレノ万歳!!笑
>
> 必ずや市長になって少子化問題の解決を・・・笑
>
> シルビア今度乗っていきますね!!           太郎
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
