

2011 2 23

九重名湯発見!!

DSCF62381.jpg

本日はお休みを頂きましたので九重町の勉強会(??)です☆


家から車で5分も走らせたところにそれはありました


湯温は高め(けっこう熱いです)

しかしそれがまた良いのか

肩というか首というかしょっちゅう痛めるポイントなのですが(どげぇかならんかぇ;泣)

じわ~っと効いて

だいぶ楽になりました☆


しげちゃん“〇秘オススメスポット”のガイドブック

“シゲシュラン”(危険な香り)

に加わりました!!(どうしても気になって眠れないそこの貴方はしげちゃんまで☆w)


今後も勉強続けていきま~す!!



210号を走って大分方面

お祭り騒ぎでワショーイ!!


何事か!?


と思わず車を停めちしもうたよ~あんた!!

DSCF62481.jpg

県内一周大分合同駅伝にたまたま出くわしたので

初めて沿道で旗振り体験をしました(笑)

偶然に遭遇というミラクルミラコー☆


その後大分市まで車で

ドライブ あっ!? GO ゴー 郷でーす!!(爆)


気になるお店に吸い込まれて庄内

DSCF62571.jpg

心地がいいんですよね~

花屋さん

ついつい長居しちゃいました☆(長々とお邪魔してしましました)


もう花屋さんをしたいくらいですもの(おいおい;w)


当店も目指せ

“花と緑で包まれている園”


癒しの空間作りをしていきたいと思っております!!(すこーしずつね☆)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました☆
たくさんお話できたこと、うれしく思います。
いつになるかわかりませんが、
暇があればランチに行きますね^^
またこちらにも遊びにいらしてくださいね!

Re: No title

こちらこそありがとうございました☆
コメントありがとうございます!!

また大分行く機会があったらふら~っと寄らしてもらいまーす(笑)

> 先日はありがとうございました☆
> たくさんお話できたこと、うれしく思います。
> いつになるかわかりませんが、
> 暇があればランチに行きますね^^
> またこちらにも遊びにいらしてくださいね!
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
