

2011 5 9

長かった(と感じた??)GWも無事に終わり
やっと一息つけるかな??といったところです(汗)

いやいや!!

落ち着く間もなく

P10102631.jpg

ジェームスの新作パスタの開発がはじまりましたよ!!

山ウドと木の芽を使った山菜パスタの試作品

完成までにはちょいと時間がかかりそうですが


『山菜の奥深さと難しさ』


に直面し

チャレンジ精神に火が付いたようですよ(メラメラ)

未完成とのことですが

試食した感想は
山の香りが感じられる

“大人のパスタ”

このジャンルも開拓していきたいですね!!


P10102661.jpg

五月の代表花“サツキ”

P10102681.jpg

このエリアの山藤も見ごろを迎えそうです!!


桜の花見も良いですが

過ごしやすいこの時期ならではの花見を興じる

ってのも

乙ではないでしょうか??

天気の良い日には
是非
一味違う“お花見”を当店で味わってみませんか??


P10102771.jpg

今年は“イタリアントマト”を使ってみよう!!と

トマト農家さんにお願いして

トマトハウスの一画で栽培して頂く事になりまして

一緒に植え付けして参りました(^^)v


モチロン!!

カンパネラハウスでも数本育てております!!


夏野菜の栽培も忙しくなってきましたので
時間がまたまた足りません(汗)


コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
