

2011 6 13

昨日までの豪雨が嘘のような心地よい晴天に恵まれました

P10104051.jpg

カンパネラの庭先で

コクワガタtoキリギリス(w)をみかけました☆

梅雨真っ最中ですが

夏が待ちきれない!!

といったちょっと気の早いような光景です


P10104071.jpg

今夜は月の光が明るかったのですが

P10104121.jpg

我が家の庭先では

ホタルの光が弧を描いておりました☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

こんにちは

先日、店長さんの誕生日の日、ほら、あの突然豪雨になった日です。

車で送っていただきました大阪の主婦です。

大変助かりました。
声をかけていただいて超ラッキーでした。
4名内、一人は阿蘇に住んでいらっしゃいます。
3名は大阪です。

また、九重に行ったときは、是非ともお店にお邪魔しますのでスタッフのお留守番していただいたスタッフの方にも、よろしくお伝えくださいね。
翌日夕方、大阪へ飛ぶ飛行機が欠航~~
なんてついてない・・・
熊本へ走り、大急ぎで最終の新幹線に乗った次第です。
今回の熊本旅行は、雨にたたられましたが、九重はよい思い出になりました。
店長は男前だったしね~~笑

Re: ありがとう

コメントありがとうございます☆

いろいろあったようですが(汗)無事帰られたようで何よりです!!

旅行は計画できても
天気までは計画できないものですよね~

なので最初から割り切っていると
全てが楽しく感じられるのかもしれませんね☆

とはいえ・・・
マイナスをプラスに転換するのって簡単なようで難しいのが現実でして
私自身も自分のコントロールで苦労するのが悩みです。。。

しかーし!!

また御来店頂けました際には是非ともあの日のお話をさせて下さいませ☆
私の些細な悩みも一瞬で吹き飛んでしまうことでしょう(??)

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

次は3度目の御来店ですね??(笑)




> こんにちは
>
> 先日、店長さんの誕生日の日、ほら、あの突然豪雨になった日です。
>
> 車で送っていただきました大阪の主婦です。
>
> 大変助かりました。
> 声をかけていただいて超ラッキーでした。
> 4名内、一人は阿蘇に住んでいらっしゃいます。
> 3名は大阪です。
>
> また、九重に行ったときは、是非ともお店にお邪魔しますのでスタッフのお留守番していただいたスタッフの方にも、よろしくお伝えくださいね。
> 翌日夕方、大阪へ飛ぶ飛行機が欠航~~
> なんてついてない・・・
> 熊本へ走り、大急ぎで最終の新幹線に乗った次第です。
> 今回の熊本旅行は、雨にたたられましたが、九重はよい思い出になりました。
> 店長は男前だったしね~~笑
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
