

2011 6 23

P10105131.jpg

しんけんぬきぃたな~(訳:超暑くね~!?)

こげぇぬきぃとなんもせれれんわ~(訳:超あち~マジ無理~)

なんもせんでん汗がでよる(訳:超汗出るんですけど~)

なしか!!(訳:Why??)


※注)大分的日常会話をしげちゃん的(『超』世代w)に訳しておりますので正確ではありません・・・あしからずw爆


P10105141.jpg

種から育てたペチュニアが花盛りを迎えております

種から育てると花が咲くまでに相当日数を要しますが(汗だく)

花が咲くまでどんな色の花が咲くか分からないという楽しみもあります(ミックス種子の場合)

売り場でも見かけないような花が咲いたときは

“超”レアカードを引き当てたような興奮と感動を覚えます☆(引き当てたことはないんですけどね;w)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーごさーまーす♪♪ヽ(´▽`)/
まじ暑いけん。
おら、超ダリ~だぁ~!
(訳あって方言が入り乱れておりますwww)
ペチュニアはお花がどんどん増えますわよー♪
『天空のお花の庭』になっちゃいますよー。←むしろ嬉しいwww

お花も店長も、暑さにマケズ頑張ってくださいませ♪
(冷房がキツイ事務所より)

Re: No title

いつもコメントありがとうございます☆

北と南の方言ですな??w

花も育てて増やしたいのですが
現在は野菜でアップアップ(汗)

しかし夢は大きく描くもの☆
天空のお花畑目指しますよ!!w

日本で一番暑いところの生まれと育ちなので
暑さには強い方ですが

汗が滝のように流れるのがちょっとちょっとです

オープン準備でシャツ2枚!!(どーん!!)


> おはよーごさーまーす♪♪ヽ(´▽`)/
> まじ暑いけん。
> おら、超ダリ~だぁ~!
> (訳あって方言が入り乱れておりますwww)
> ペチュニアはお花がどんどん増えますわよー♪
> 『天空のお花の庭』になっちゃいますよー。←むしろ嬉しいwww
>
> お花も店長も、暑さにマケズ頑張ってくださいませ♪
> (冷房がキツイ事務所より)
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
