

2011 8 28

早いもので8月も最後の日曜日となりました

夏休みな皆さ~ん

宿題終わりましたか~??


ここ最近はといいますと(更新はおろそかになってました;爆)

日中の日差しはまだまだ暑いものの(汗)

朝晩は秋を感じさせられるかのような爽やかさで

赤とんぼが飛び出し

セミの大合唱もサビの部分を歌い終わり終盤にさしかかろうとしております


とある予報によりますと

今年は秋が長いとか??

それって

夏が早く終わり冬の訪れが遅いってことなのでしょうかねぇ??

何にせよ

通勤で通う九酔渓にも散り始めた落ち葉がみられたりと

なんとなくその片鱗を伺わせておりますよ(ちょっと気が早すぎでしょうか??笑)


秋と言えばかぼちゃなイメージありませんか??

ハロウィンにはまだまだ早いんですが

ジャイアントかぼちゃが先日収穫できましたので(今回のはジャイアントになりきれませんでした)

P10109081.jpg

ジャームス作

カボチャアート完成です☆

みて下さい!!

この絶妙な表情


ん~

いい味出してますねぇ


カボチャ自体は食用ではないそうなので
食べても美味しくないのかもしれませんが

ちょっと気になります

その

お味w

気になりませんか??


美味しかったら後日記事にしますね☆(記事にならなかったら・・・そういうことですね(笑))


話は突然変わりますがw

先日M様より

『いつもブログ見てるよ!!』

とのお声掛けを頂きました☆

正直なところ

恥ずかしさもあるのですが

それ以上に嬉しい気持ちがこみ上げてくるのも事実です(^^)

時折更新滞りますが(ファイトっ!!)

細々とも長く継続していけたらなと思っておりますので

改めて皆様に

是非とも変わらぬご愛顧の程を

よろしくお願い申し上げます!!












コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
