

2011 11 27

本日は晴天に恵まれました☆

また多くのお客様にお越し頂き誠に感謝申し上げます!!


全力で臨んだつもりでしたが・・・


ピーク時には長時間お待たせしてしまいました

お席が御用意できずにご迷惑をお掛けしてしまいました

後半には品切れもしてしましました


と反省点が多かったです(泣)


大変失礼致しました点につきましては心苦しかったですが
ありがたい・うれしい気持ちでいっぱいだったのも事実です


明日からは
新天地にて新たに皆様をお出迎えできますようにと
しばしお時間を頂くことになります



経過・ご報告は随時更新していきますので
御見守り頂けたら幸いです


この場所・店舗での営業は本日を持ちまして最後となりました

誠にありがとうございました!!

P10203431.jpg

穏やかな夕暮れ


P10203451.jpg

最後の店先

思い出詰まったこの絵です


ん~


少なからず寂しさが込み上げてきますね・・・(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
 
今は、準備に追われているまっ最中でしょうね。
お店も皆さんにかわいがられているご様子!

人柄だよね。
私も、一回しかお会いしてないのに、友達気分です。

人を引き付ける文字、絵心もあるし、感心、感心。

行きたいなあ・・・九重
新天地で、成功お祈りしています。

Re: No title

コメントありがとうございます!!

お返事がと~っても遅れてしまいました(汗)

12月突入し今日はいよいよ雪がちらついてきました(寒)
引越し作業に奮闘してる毎日では御座いますが
なかなか思うように進まないものです

早い段階で良いお知らせができればと臨んでおりますので
どうか暖かく見守ってあげて下さいませm(_ _)m

ブログ更新も頑張ります!!(なかなか絵になるショットがなくて・・・^^;)

> ご無沙汰です。
>  
> 今は、準備に追われているまっ最中でしょうね。
> お店も皆さんにかわいがられているご様子!
>
> 人柄だよね。
> 私も、一回しかお会いしてないのに、友達気分です。
>
> 人を引き付ける文字、絵心もあるし、感心、感心。
>
> 行きたいなあ・・・九重
> 新天地で、成功お祈りしています。
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
