スポンサーサイト


2012 4 21

P10303981.jpg

やまなみハイウェイから当店へと続く桜並木

間もなく満開を迎えそうです☆


天気が良ければ気持ちが良いのでしょうけれど・・・


本日は大荒れの一日となりました(;´Д`)


先日の爆弾低気圧の時も確かに風が強かったですが

今日の荒れっぷりは比にならない程でしたヽ(´Д`;)ノ

近年では稀というか


ワタクシ記憶に御座いません|゚Д゚)))


今夜から明日にかけて尚荒れるとの予報で心配ですがどうなることでしょう・・・


ピンポーン!!


そんな風に乗って素敵な贈り物が届きました

P10304001.jpg

水なすの苗です!!


有難うございます\(^o^)/


めっちゃ嬉しい~(*´∀`*)

と同時に責任重大ですぞ(´ε`;)


今日からチャレンジ1年生!!


立派な一人前に育ててあげられるか不安ですが
経過をリポートしていきますので暖かく見守っていて下さい!!


いよいよ・・・


畑の準備を急ピッチで進めねば!!(汗)


がんばりま~す\(*⌒0⌒)♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に届いてよかった(*^_^*)

緊張せずに、枯らしてもいい勢いでやってください。

わたしも、他の地で育つのか興味があります。

似たようなものは、できると思います。

水がたっぷりいるようです(私には、指導できません)

あ~~行きたいなあ、九重~~

ご馳走様でした。

昨日、日曜日に友人のお誕生日会を兼ねてそちらのお店に伺った者です。以前からブログやホームページなどで拝見していてとても興味があったお店でした。今回友人のお誕生日だと言うことで相談させていただき、お引き受け下さって有り難うございました。お料理ですが、本当に美味しかったです。イタリアンが大好きな二人なので美味しいピザにパスタ、大満足でした。友人はチーズをとても気に入ってました。どのお料理もお野菜の味をとても良く感じることが出来て、凄く丁寧に作られているんだなと思いました。サービスをして下さるスタッフの方もとても親切で素敵な時間を過ごすことが出来ました。一番ビックリしたのはお誕生日用にと盛り合わせて下さったフルーツです。○十年生きてきて、二人とも初めての経験でした。意地でも食べようと頑張ったのですが、残してしまってごめんなさい。そして、友人にお誕生日のお土産まで、友人大感激でした。お誕生日会と言って、九重まで連れて行くこと内心「遠いなあ、行ったことがないお店だから少し不安だなあ」と思っていましたが、帰りは「良かったでしょ。良いお店でしょ」と、ついつい偉そうに威張っちゃいました。本当に良い時間を過ごす事が出来ました。沢山のお気遣い有り難うございました。北九州から結構かかりますが、また是非伺いたいと思います。お店の周り、今度行ったときにはきっと随分変わってるんでしょうね。お店をしながら本当に大変だとは思いますが、頑張って下さい。次回の訪問が楽しみです。しげちゃん店長さん、奥様?スタッフの皆さん有り難うございました。長文ですみません。

Re: No title

水との相性もあるのかもしれませんね??

新天地は川から直の湧水ですので水は豊富なのですが・・・

黒土ベースなのも気がかりな点ですねぇ(´ε`;)

とにかくチャレンジ!!燃えていますよ(´∀`*)

今からが新緑に包まれる九重

また機会があったら遊びに来て下さいませ~☆


> 無事に届いてよかった(*^_^*)
>
> 緊張せずに、枯らしてもいい勢いでやってください。
>
> わたしも、他の地で育つのか興味があります。
>
> 似たようなものは、できると思います。
>
> 水がたっぷりいるようです(私には、指導できません)
>
> あ~~行きたいなあ、九重~~

Re: ご馳走様でした。

先日のご来店&コメント有難うございます☆

当日は至らない点もあったかと思い不安でしたが
暖かいお言葉嬉しい限りです(ノ∀`)

微力では御座いましたが
思い出の一ページに“ちょこん”wと貼り付けて頂けたら幸いです☆彡

また機会がありましたら
の~んびりとお立ち寄り下さいね~(#^.^#)

> 昨日、日曜日に友人のお誕生日会を兼ねてそちらのお店に伺った者です。以前からブログやホームページなどで拝見していてとても興味があったお店でした。今回友人のお誕生日だと言うことで相談させていただき、お引き受け下さって有り難うございました。お料理ですが、本当に美味しかったです。イタリアンが大好きな二人なので美味しいピザにパスタ、大満足でした。友人はチーズをとても気に入ってました。どのお料理もお野菜の味をとても良く感じることが出来て、凄く丁寧に作られているんだなと思いました。サービスをして下さるスタッフの方もとても親切で素敵な時間を過ごすことが出来ました。一番ビックリしたのはお誕生日用にと盛り合わせて下さったフルーツです。○十年生きてきて、二人とも初めての経験でした。意地でも食べようと頑張ったのですが、残してしまってごめんなさい。そして、友人にお誕生日のお土産まで、友人大感激でした。お誕生日会と言って、九重まで連れて行くこと内心「遠いなあ、行ったことがないお店だから少し不安だなあ」と思っていましたが、帰りは「良かったでしょ。良いお店でしょ」と、ついつい偉そうに威張っちゃいました。本当に良い時間を過ごす事が出来ました。沢山のお気遣い有り難うございました。北九州から結構かかりますが、また是非伺いたいと思います。お店の周り、今度行ったときにはきっと随分変わってるんでしょうね。お店をしながら本当に大変だとは思いますが、頑張って下さい。次回の訪問が楽しみです。しげちゃん店長さん、奥様?スタッフの皆さん有り難うございました。長文ですみません。
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
