

2012 5 9

5月13日の俺たちのふるさと祭り(通称オレふる)のイベントに向けて諸々準備をしている今日この頃です


当日主に販売するのがコチラ↓↓

P10305221.jpg

パンのようなピザのような(??)カルツォーネ☆

この日の為に心を込めて焼きたいと思います!!(*^▽^*)


日頃よりご好評頂いております
自家製九重夢ポークベーコンを入れまして
チーズ&トマトソースのカルツォーネです☆

1個300円

ボリュームありますのでシェアするも良し
お持ち帰りもできますのでお土産にするも良しですよ☆




当日は店舗営業はお休みさせていただきますのでご了承下さいませ



イベント用特別メニュー&数量限定ですので
どうぞお見逃しなく!!(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日

昨日は美味しい料理をありがとうございました(^-^)/
天気もよく、ゆっくり食事を楽しむことができましたし、
何より、少しお話できたことが、刺激になりました。
また、そちらにお邪魔したいと思います(^^)

Re: 昨日

先日はご来店ありがとうございました☆
いつか時間ができたときにはこちらからもお邪魔させて下さい(*^▽^*)
今度はじっくり(??)お話しましょう☆

> 昨日は美味しい料理をありがとうございました(^-^)/
> 天気もよく、ゆっくり食事を楽しむことができましたし、
> 何より、少しお話できたことが、刺激になりました。
> また、そちらにお邪魔したいと思います(^^)

俺ふるで

昨日、俺ふるでカルツォーネをいただきました。
とってもおいしかったです!

HPの「飯田高原の庭先野菜をふんだんに・・・」
という言葉に惹かれました。
お店にも是非お邪魔したいです。
うるさい2歳児がいるのが難点なんですが・・・。

Re: 俺ふるで

会場でのお立ち寄り&コメント有難うございます☆

機会がありましたら是非
お店にも遊びに来て下さいね!!

池には魚がいたり
絵本もちょこっとご用意しておりますので

元気なお子ちゃまでも楽しめるかと(??)思います(n‘∀‘)η


> 昨日、俺ふるでカルツォーネをいただきました。
> とってもおいしかったです!
>
> HPの「飯田高原の庭先野菜をふんだんに・・・」
> という言葉に惹かれました。
> お店にも是非お邪魔したいです。
> うるさい2歳児がいるのが難点なんですが・・・。
★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
