

2012 6 25

昨日は一日大雨でした

各地で記録的な大雨となっているようですが

九酔渓も落石があったようで
今日は一日通行止となりました(怖;)


今日も止まない雨の中



P10309031.jpg

ハナシノブに蝶々が集まっています

その向こうで

P10309621.jpg

翡翠が飛んできました

何やら獲物を物色中・・・

P10309321.jpg

(゚Д゚)ノあらお上手♪

瞬く間に魚ゲッとん!!(ちょっと見にくいですね~;)

まさに

“魚とりの達人”です(ドンドコドン?!w)

P10309251.jpg

背中の鮮やかな

『カワセミブルー』


その煌めく色といい
俊敏な動きといい

観察していて飽きません(´∀`*)


警戒心が強いので必死で気づかれないように撮影しましたが(怪w)

とっても難しい・・・


と~っても・・・(´・ω・`;)



(`・ω・´)<もっとアップで撮りた~い!!


(`・ω・´)<ダイブの瞬間とか撮りた~い!!!!


良い写真を撮りたくなる気持ちが分かりますね~(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
