

2010 11 22

DSCF40431.jpg

南天の木が絶妙なグラデーション

虹のような自然の色

ついつい見とれてしまいます


DSCF40601.jpg

朝から雨な一日でしたが

閉店時分には

涌蓋山に沈み行く太陽が


眩しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどはおごちそうさまでした。
さっそくiPad で拝見しています。
チーズたっぷりのピザ、フロマージュはチーズ好きなので
とても美味しくいただけました。
ハニーコーヒーは美味しいと聞いていたけどとても飲みやすく
美味しいと言ってましたよ。
また来たいねと言ってます。
スタッフの皆さん、これからもいろいろと大変だと思いますが、
寒さに負けないで頑張ってくださいね。

No title

>ひろ様

本日はありがとうございました☆

バタバタしまして皆様にご迷惑が無かったかと心配ですが(汗)


ハニーコーヒーは
季節や気分(笑)で豆を変えていますので
次回はまた違った味わいがお楽しみ頂けるかと思います☆

私も今回を気にハニーコーヒーと出会ったのですが
飲みやすさが神髄なのかもしれませんね!!


時間のあるときは(私があっぷあっぷしていない時)

メニューに記載していない

“店長〇秘メニュー”(怪)

もございますので

そのときの気分にあったお飲み物を
ご提供させて頂きます☆

タイミングを見計らってのお声掛けをお待ちしております(^^;)


★☆★お知らせ★☆★
冬期休業中m(_ _)m

春の便りが届く頃またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




ランチタイム以降クローズする場合が御座います
ご迷惑をお掛けしますが事前に御問合せ下さいますようお願い申し上げます

天候状況等により急遽変更になる場合が御座います

気になる九重町の天気

高速道路状況

周辺道路情報
★引越しました!!★

La Campanella

Author:La Campanella
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野1683-45
Tel/Fax:0973-73-3882
電話番号変わりました!!
営業時間11:00-17:00
火曜定休日(祝日の場合営業)


   ↓↓↓ 地図 ↓↓↓
   地図完成1

『LA CAMPANELLA ホームページ』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks!!
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
